ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

2周年

実は、昨日はこのブログを開始して2周年でした(昨日は忘れてた

いやー、ぶっちゃけ2年って長いのか短いのかよくわかりませんね

中2から初めて、もうすぐ高2になるって考えるとすげー経った感じがする

少し記事を見返してみると、中2の段階で4分木空間分割とかやってたんですね、今とさほど変わらない・・・?!

もしかして緩やかなカーブを描いてだんだん成長が止まってるんじゃ・・・

まあ中2のときよりは少なからずプログラミングは出来るようになったんじゃないかなーっと思います、そうであってくれ

2年ブログを続けられただけでもめんどくさがりな僕にとっては凄いことな気がします、これならこの先も更新できるかな・・・

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!