ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

気が付いたら3周年

最近書こうと思ってたネタは大量にあったんですが、毎日寝落ちしてばっかりでなかなか書けませんでした

1月15日でなんとこのブログ3周年です!!(過去

最初の記事が2012年ですから中2の頃ですね、長かったような短かったような・・・

3年間っていうとそんな長くないような気もしますが中2から高2っていうと凄い変わった感じしますね

昔を思い出したら涙で画面が見えません・・・

嘘です

まあよく3年も持ったなって感じはあります

ここまで来たらもうちょい続けていこう(´・ω・`)

さて、なんで最近寝落ちばっかしてたかっていうと、3日前から塾に通い始めたからです

火曜日と木曜日の週2なんですが、1回がとても長くとにかく疲れる・・・

それのせいで当日は家に帰って即落ちただけでなく、その次の日も疲労で何もできず寝てしまいました

冬休みは1日5時間くらい勉強したんでどや顔してたんですが、冬休み終わってからこれだよ(´・ω・`)

そういや今日はセンター模試らしいっすね

ちょうど1年後は僕が受けることになるわけですが、正直実感が全くないです

というか、1年が凄い短いことはわかるんですが、その現実を受け入れたくない感っていうww

とりあえず来週さっそく塾のクラス分けテストがあるのでそれに向けて頑張っていこうと思います

正直2週目でもうテストって早すぎだろ!って気しかしないorz