ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

アブネ

最近ブログのことを忘れてしまうことが多い・・・

忘れて一日抜かしてしまったときは相当ショックだろう(そろそろ来る気がしますけど(^_^; )

そういや4分木空間分割の実装は書くのはやめました!

僕自身の作ってるゲームにわざわざそれを入れることは無いのではないか・・・と、

てな訳で、今はアロケーターについて調べています

暇があれば記事を書くかも・・・?

P.S.・・・ほどでもないですけで『google chrome』(スペルこれだっけ?)でFC2のブログを書いていると

PageUpを押したとき

途中でバグると言うか、表示がおかしくなりますね

治し方をこの前発見したけど、忘れてしまいました・・・

これがホントのP.S.

さっきよりもっとどうでもいいですが、中学1年のころ、あるゲームで(というかオンラインゲーム)

大人子供関係なく話すことがありましたが

大人の人は本当に語尾に『~ですね』を付けるなーと思いました

『~ね』はいらない気がしたんですけど、使うと便利なんですね(また使った)

語りかけるような感じですか・・・