ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

グリーングリーンズ

ネットでぶらぶらしてて、たまーに1990年代に作成されたページを見ると少し悲しくなります(共感してくれる人いねーかな)

もう13~23年経ってるわけですから、作者も13~23歳年をとってるわけじゃないですか

時間ってのは怖いですねー

このブログもいつまで続けられるんけ

で、今日も例に習って書くことないっす

えーと、最近神BGM探しをしてるんですが、やっぱカービィSDXとかスーパーマリオワールドのBGMって安定して神曲が多いですよね

これだけのクオリティを維持するのはすごいと思います、任天堂は少し失速したというより、普通に戻ったんだって言っちゃうレベル

最近はPS3ばっかやってるしな(余談ですがさっき母親が発狂してPS3が消えちゃいましたww  どこにいったんですかねwww)