ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

Younger Brother

というアーティストの曲を最近聴きまくってる

Psychic GibbonとかPound a Rhythm Electronicって曲が特に好きかな、こういうのってサイビエント(アンビエントサイケ)っていうらしい

あとSolar FieldsっていうミラーズエッジのBGMを担当してた人の曲も割と聴いてる

 

ついこの間院試が終わって、今は結果待ちって状態だけど「院試結果待ち」なんてタイトルで記事書くのもなんか抵抗があって、結果最近聴いてる曲の話になった(^ ^;

夏休み入ったら色々やろうと思ってたことあるけど、結果待ちで無駄に緊張するせいで何となく手に付かない、、、

 

 

そう言えばこのブログを見た友人が「顔文字よく使ってんね」みたいな事言ってたけど自覚はある

自分的には↓のApple版絵文字が「ほぁぁああああ^〜」って感じあってゆるいから一番好きなんだけど、PCから打つのちょっと面倒だから(ToT)みたいな顔文字に逃げがち

全部Apple版で統一されないかな

emojipedia.org