ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

マリオサンシャイン

昨日マリオ64、サンシャイン、ギャラクシーがセットになったやつが発売されて、姉が買ってたから僕も少しだけやった

www.nintendo.co.jp

マリオサンシャインが効果音、BGM、ステージの1つ1つが懐かしすぎて泣きそうになった(過剰表現

マリオギャラクシーなんてそれなりに新しい部類のゲームだと思ってたけど、それでも2007年なんすね、、、😭*1

 

最近ブラウザのタブをなんとなく「いつかまた見るかもしれないから」みたいな理由で開きっぱなしにしがちになってきて、もはやネットサーフィンの履歴という体での日記みたいになりつつある

そういうのは大抵見返さないんだけど、稀に見返すからたちが悪い

*1:割と最近のイメージだったのに、自分の人生の半分より前に発売されてるって事実に震える