ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

最近の勉強

ふと、ブログ最近書いてないなって思ったんで、おもむろに記事を書く画面開いてみたけど開いただけでなんも思い浮かばない

プログラミングに関するブログなのに最近は勉強の方がウェイト大きいかも、てか大きい

というわけで最近勉強どんな感じか書いてみます(適当

英語

英語塾が神すぎて、ほかはほとんどやってない

単語だけは熱意があって、今鉄壁➡️ユメタン3ってやってる

学校で速単上級編配られたからそっちもガチるか

これが本当の単語王

数学

こっちも塾行ってるけど英語ほど神なきはしない

でもまあ復習やってれば合格基準いけそうだし任せる

化学

重問が電池のとこでとまってる

新研究読破計画が電池で止まってるからなんだけどね

電池の章ながすぎ・・・

物理

エッセンスを4月に始めて4月で終わらせる計画を進めてる

自分は今までパソコンにキチってたからとにかく時間のかからない方法をとるようにはしてる

自分的には5月から名問の森、夏休みか2学期から難系をやりたいけどとにかく時間ががが

精神と時の部屋ほしい

地理「」

地理は死んだ・・・

時間配分的になかなかやれてないけど、とりま気候区分でも頭に入れようかなって思ってる

???「あせらない、あせらない」

国語

古文がヤバいんじゃねって気がするけど、今の僕にはステップアップノートやるくらいしかできません!!

漢文は1ヶ月で終わります(予知