ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

サイト紹介

あんま書くことないー

アップル・ディベロッパー・センターも止まってるしな・・・

そういや、部活中にひたすら夏休みの宿題やってたら、数学が丸ごと終わりました!!

毎年ちびまる子ちゃん状態なので、今年は回避したいっす

あとはー、ブラインドタッチ練習してます

はい

ぶっちゃけ、左手フル+右手親指人差し指中指のほうが入力しやすい希ガス

・・・で本題ですが今日はサイトを勝手に紹介しようと思います

http://www.garunimo.com/program/linux/

実は僕はLinuxは使ってないんですが、Linuxに詳しくなれると思います

意味ないか^^;

インターネット系はWindowsよりLinuxのほうが強いという話を聞いたので、いつか使うときの為に勉強中です

追伸

ストリートファイターで、一時期PP3000いきました!!

いまはガクッと下がりましたけど・・・