ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

勉強時間

合格生の声的なのが学校で配られるんですが、それを見てるとなかなかモチベーションがあがってきます

僕の行ってる学校は中堅校?だいたい上の下あたりなんですが、東大理1の合格率がなんと受験したうち1割!!( ゚д゚)こんな狭き門だったのか・・・

大学とかよくわかんないんでとりあえず志望校未定にしてましたが、仮にもなんか目標は定めた方がいいよな〜って事で東大目標でやっちゃいます!

ちなみに同級生に言ったら調子のってるって言われました!!正解です!!!

東大を目指すとなると相場だとこの時期はもう受験期間に入ってるっぽいですね

そんな訳で勉強時間とか参考書とかマジメに考えだしたんですが、なかなか疲れる・・・orz

まあ受験だし当たり前ですけど

いつか自分が何をやってるかとか、もうちょい具体的なことも話そうと思います