ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

忙しいいいいい

お久しぶりです!

合格が決まってから10日ほど経ちましたが、毎日忙しすぎてなかなか更新できてませんでした

用事の内容は遊びor入学準備っすね

大学に行ったら高校のみんなとも離ればなれになるので積極的に遊びまくってます

大学も決まったのでこれからはまたプログラミングとかやっていきたいですね!!

大学でもプログラミングは続けていこうと思います

とりあえず今日はMacのOSをEl Capitanにアップデートしました

評判も二極化してたのでなるべく更新しないようにしてたんですけど、この間Windows10でキーボードが反応しなくなり、音も全く出なくなったんですよね

で、Boot Campを使ってたんでBoot Campのドライブインストーラー的なソフトを更新しようと思ったんですけど、どうやらそれにはOSも最新版じゃないといけないらしい・・・ってことで更新しました

使い勝手はなかなかいい感じです

新しく文字を打ってる最中に自動で文字変換される機能がついて、まだ使いこなせてないんですけど慣れるとすごい便利そうですね