ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

博士1年

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

新学期が始まって、無事博士1年生になった(無事とは言ってない

自分の受験番号がわからないせいで、合格者が発表された後も自分が合格したのか分からないなんて事件もあった*1けど、ブログに書こう書こうと思ってたらそのまま新年度になってしまった

 

2、3月は研究室でアルバイト的なことをしていたのだけど、新年度からは微妙に雇用形態が変わって朝9時に打刻をしなければいけなくなった

ぶっちゃけオンラインでもVPNを通して打刻できるけど、これを生活リズム改善の起点と捉えて、今年度はなるべく朝から学校へ行こうと思う

 

 

*1:自分の社会不適合者っぷりに正直かなり凹んだ