ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

スプラトゥーン3

youtu.be

youtu.be

 

最近ブログの更新を怠ってしまっていた...

思い出した時にどんな内容でもいいから更新しときたい😭

 

9/9にスプラトゥーン3が発売されてから、正直そればっかりやってる(それでいいのか

スプラ2ではキャンピングシェルターを使っていたけど、スプラ3ではチャージャーやスクリュースロッシャーの攻撃がキャンシェルを貫通するという致命的なバグが存在するため、一旦別の武器を色々使ってみてる

現状のお気に入りはクーゲルシュライバーとボトルガイザー、H3リールガンとヒッセンというクセ武器のオンパレード

 

あとは、昨日、今日、明日にかけてマジックザギャザリングのワールドチャンピオンシップが開催されていて、それをyoutubeでダラダラみてた

ラスベガスで開催されててとても楽しそう

日本勢にはなんと大学4年生の人もいて、真面目に来年は自分も目指そうって気になった