ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

ブログ移転します!!!!

お久しぶりです!!!
なんと3か月ぶりの更新となってしまいましたが死んでいたわけではありません、ちゃんとパソコンのこともいろいろやっていました

突然なんですが、タイトルの通り移転します!!突然ですね!!!
まあ大した理由はないんですが、
・fc2が少し開くのが面倒に感じてきたということ
はてなブログのデザインがシンプルでかっこいい
・最近見かけるプログラミングのサイトがはてなブログばかり
ってとこですかね、大した理由ありましたね

というわけで移転先は


になります
fc2でなんと6年近くやっていましたが、悲しいかな、はてなブログに飛んでいきます
まあでもこのサイトも残さないでおくので、備忘録として使えたらな〜と(そんな有益な情報はない

P.S.
データも移転できたので、何の用途もなくとりあえず残しておくことにしますww
この記事でちょうど400件目みたいです、何だかすごいですね