ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

五月祭

お久しぶりです!実はブログで書きたいことはめちゃくちゃたくさんあったんですけど、なかなか書くタイミングがなくてどんどん話題だけがたまっていきました

14日15日には五月祭がありました!
自分のクラスも模擬店をやって楽しかったです
五月祭前日と1日目の夜に友達の家でオールをしたおかげで2日目には2日連続完徹状態で体がふらっふらだったんですけど、それはそれで面白かったですwww

で、昨日は鍋パをやりました!!
鍋パ…!!
生まれて初めて鍋パなるものをしたかもしれない
大学生っぽい…!!

まあとにかくとても楽しかったです(小並感
昨日も結局4時ごろまで起きてだべってました

さすがに突然学校帰りに友達の家に泊まるとなると、やっぱり親にも少し言われましたね
はよ独り暮らししたいけど、その為にはなによりお金が欲しい…!