ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

テッセレーション

そろそろ僕もDirectX11を使ってみたいなーなんてたまに思います

テッセレーションとか、ね

DirectX9にある程度慣れて、最近はOSとかTCPとかそっちの方ばっか見てたんで、

またゲーム関連のプログラムを勉強してみたいなと思いました

最新のゲームエンジンに使われてるテクニックとか見るとワクワクしますよね

なんか、現実と変わらないレベルのゲームができるのもそんな遠くない気がしてきます(`・ω・´)

ただ、僕はモデリングの技術とかは全然無いんで、テッセレーションを使うレベルにまで至れないと思います

なんか会社みたいに一緒に制作できる人がいたら面白そうだは