ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

ヤバイ!!

僕が記事を書くのは基本的にお風呂上がりなんですが、最近宿題とかやばくてなかなか更新できてませんでした(~_~

そろそろ余裕が出来てもいい気がしますけどね(^_^;

ブロク未更新の間にあったプログラムに関することは、

オセロゲームが完成(バグが少し・・・α版ってことで)したのと

TLSFアロケーターのnew/deleteでいうnewの方が完成しました

TLSFは完成したときの喜びが大きかったです

でもアロケーターという性質上、バグがあるか少し分からない状態・・・

表面上は動いていますが、メモリプールと全然違う場所にplacement newをやってるかも

新しく知ったことは、配列を取りたいときに

TLSF.New(int()*array)

ってやれば良いことでした

まず、int()だけで一応New関数に変数を渡せてたことが・・・