ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

夏終わってた

ずいぶん間空いてた、前の更新はまだ夏休みだったのか

最近はもう勉強というよりストリートファイターばっかりであまり書くことなかったすね

ほんとは勉強を更新内容にするつもりだったのに

そういや夏の駿台の東大実践模試の結果が返ってきましたが、なんとB判でした!!!!!!!!!!!!!

正直D判余裕っすわって思ってたので割と、結構うれしいです

なんかこの調子ならそろそろさぼらず勉強すれば行けんじゃね?って気がしてきました(ポジティブ

まあ多分次帰ってくる河合即応オープンの方は安定のD判だと思うのでそこで気を引き締めてやっていこうと思います