ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

センター同日

学校で受けてきました・・・が・・・

                         終

この時期の受験ブログ勢と比べてゴミな点数だ・・・

学校ではいい点な方なんですが、それはあんま意味ないっすよね

とりま点数

国語 114点

英語 168点

リスニング 42点

数1A 74点

数2B 66点

orz・・・

まず国語をどうにかしたい、前回駿台模試で奇跡の現国偏差値30台をたたき出しました

今回はどうやら現国じゃなくて古漢が原因みたいです

まあやってないから、って言えば終わりなんですが、そろそろやらないと時間的に間に合わない気がしてきました

もともと僕は学校でそんな優秀ではないほうなので、時間との勝負になりそうです

でも英語数学に加えて古漢とか時間たりねえええええええ

数学はまあこんなもんかって感じです

1Aはデータ分析をやってなかったのでその分その分持ってかれました

2Bは~・・・計算スピードすかねー、書いてたところは2ミスだったので正答率はまあいいと思うんですが、全然終わらなかった

よくスピード上げるには演習しまくるしかないって言いますけどどうなんですかね

英語は凡ミスを結構してました

文章自体は知らない単語ほとんどなかったので、あとは演習型の勉強続けてけばとりま大丈夫かな

初めて模試を分析してみたけど結構考えることが多い(´・ω・`)

とりま国語っすかね、股間をどうにかしよう(意味深