ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

春休み

ふと昔の記事見てみたら、昔の方がプログラミングの記事多くて、最近パソコンいじれてないなーって思いました(小並感

・・・が、しかし!

今日から春休みです!!!

やりたいことがなんでもできる

まあ勉強主体でやっていくとは思いますが、ちょっと頓挫してたアプリ開発もやってみようと思います

ところで2月1日にやった河合記述模試の結果が返ってきました

結果は結構よかったです!数学と英語は晒せる

まあ一応全部晒すと、偏差値は

英語 79

数学 87

国語 48 (現代文 56、古文 42、漢文 42)

化学 58

物理 60

総合 68

国語おいっ!って言われそうですが、まだ勉強してないだけなのでへーきへーき

物化が勉強してない割には点数よかったので結構嬉しいです

とりま高2中に英語数学を安定させるって目標は達成できたかなーと思います(東大模試?そんなもの消えた・・・

というわけで、春休みには古文と化学、あとこのテストではやりませんでしたが、地理を勉強しようかなーと思ってます

春休みにどれだけ伸びるかが鍵だな・・・(`・ω・´)