ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

もう年末

もうセンターまで18日を切ったらしいです

早すぎィ!

最近は足切りにあうかもしれない恐怖で毎日震えています

さすがに盛りましたけど結構心配です

心配過ぎて、むしろ2次が楽に見えてきました

そういえば秋の東大模試は、オープンはD判でした

前書いたかもしれませんが、寝坊して理科を受けなかったので残当な判定ですが、理科抜きで150だったので結構よかったんじゃないかなと思います(ポジティブ

駿台の実戦は安定のB判定でした

たぶんA判とれたチャンスは秋のオープンくらいだったと思います

結局A判取れずじまいで少し悲しいですけど、一昨年の自分を考えればB判取れただけでも結構うれしいです

センターまであと十数日ですが、そろそろガチでいこうと思います(決意表明