ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

センターおわりました!

センターようやく終わりましたね・・・

マジで心臓に悪いのでもう受けたくないっす!

考えてみたら何時間も座ってマーク塗り続けるとか正気じゃない

昨日家帰って採点するときは本当に緊張しました(もしかしたら受けたときよりも

久しぶりに自分で心臓バクバクしてんのわかりましたwww

四捨五入すると

国語   170

地理    70

英語   190

数学1A 100

   2B 100

物理   100

化学    90

合計   830(四捨五入したら10ずれました

過去問解いてるときより50点くらい上になってうれしかったんですが、一緒に東大を目指してた友人が事故したみたいで昨日はお通夜になってました

試験の残酷さがよくわかりました、悲C

まあこんな点数もう取れないと思うので何としてでも今年で受かれるようにこれから2次試験まで1か月頑張ります!!