ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

skyrim

skyrim楽しいっすね

アンチャーテッドが終わったので、こっちに専念できるかもしれないです

(宿題終わってない 明後日で休みも終わりだ\(^o^)/ )

たま~に『iphoneアプリで大儲け!』みたいな話を聞きますが、

作ったものを見てみると、僕にもできそうな気が・・・(大抵の人はそうですね)

てなわけで、開発環境とか見てみると・・・

あ、やっぱいいや

そう思いました

SDKを手に入れたりとめんどくさそうですね

しかし、そこでは諦めない

なぜならゲーミングPCを買うためにお金が必要なのです!

で、思いついたのがandroid

これならいけるかも・・・?(見た感じできそうですね 問題は僕がandroid端末を持っていないことです)