ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

スト6

 

 

 

 

スト6が6月2日に発売されて、僕は謎に発売日当日にダウンロード版を買った(暇か

ストリートファイターといえば中高生の時にスト4をちょっとやってて、当時はゲーセンに行って友達と対戦したりもしてた

ブログを遡ればスト4に関する記事もあるかもしれない

 

ただ、家のリビングで格ゲーをやってると、親に「人を殴る音がひたすら流れててキツい」(超要約)的なことを言われたりして、なんとなくやらなくなった気がする*1

あとはアケコン買うのが中学生には高い買い物だったとか

 

今振り返ると中高時代は暇を持て余してたしもっとガチっても良かったななんて思うけど、多分これはどの趣味に対しても言えるよね

*1:battlefieldとかも同じ感じであまりやらなくなった