ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

レイトレーシングとか

気がついたら前回の更新から1ヶ月経とうとしてますねwww
最近忙しすぎてやばいです、実験と論文を書く授業が被ってしまったため、全然やりたいことできてなくて死にそうですww

でも実はプログラミング全然やってないわけじゃなくて、学校でRubyをいじる授業があったんでそれとって色々やってます
あ、あと他にはオセロのCPUを作る授業なんかも取ってたりして、意外にプログラミング漬けかもしれないっす

タイトルは思いつかなすぎて最近Rubyの授業で好きな画像を描けって課題でレイトレーシングに挑戦したんでそれにしました
レイトレーシングめっちゃ面白いっすね!!Rubyが遅すぎて途中で妥協したのでなんとも言えないものが出来上がりはしたんですけど、C++とかでGPUフルに使ってやってみたいです