なんかとんでもない時間に更新です
まだ寝てない・・・orz
たった今まで、スキンメッシュアニメーションのメモリリークの原因を探っていました
どうしてもリーク箇所がわからなくてこんな時間になったわけですが、結局なんだったかというと、「vectorのZeroMemoryでの初期化」でした
構造体とかをつくって、ZeroMemoryで一気に初期化、なんてのはよくやると思います
一個一個初期化する必要がないのでとても便利なんですが、どうやら場合によって使い分ける必要があるようです
で、今回穴に嵌ったのがvector持ち構造体のZeroMemoryでの初期化でした
これをすると、vectorのもろもろのパラメーターが全部0で初期化されるわけなので、動作がバグってしまいます
今回の場合は微量のメモリリークという形で現れました
結構ミスしがちな部分の気がするので、一応ブログに書いておこうかと(そんなことはないかな)
これを解明すんのに5時間掛かった・・・クソ眠い・・・