ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

Apple

なんとなくAppleのサイト行ってみたら、「OS X Maverics」だとか、「ios7」だとか新しいものがたくさん増えててびっくりしました

ティムクックさんになっていろいろ変わったんかな

ぶっちゃけios7はダサいと思うんですが、Mac Proの黒いゴミ箱デスクトップPCはかっこいいと思います、新しいよね!

そういやApple Developer Centerがクラックされたらしいっすね

アクセスしようとすると、「sorry!!!」みたいなのが表示されます

新しいパソコンが欲しいので、アプリの開発をしてみようと思ったらこれだよ