ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

havok

12時をこえちゃいましたが、今日(昨日)、試験がやっと終わりました!!!

ふーつらかった

最終日に問題集が提出予定だったんですが、「もう夏休みなのに終わった宿題やってるって馬鹿らしくね?」となり、全部放棄して逃走しましたww

点数は減りますが、いいんです、今回あんまよくなかったし、これが夏休みの力ってことで

実は試験終わった次の日(今日)からさっそく部活の合宿なんですね

だからあんまりいろいろやることはできなかったんですが、とりまhavokを入れてみました

physxと悩みましたが、どうやらphysxを違うパソコンで動かすにはいちいちシステムソフトウェアを入れる必要があるようなので、havokを使うことにしました

で、中身なんですが、全部英語なので大変ですが、サンプルプログラムがとてもたくさんあり、見るだけで楽しいです

まるぺけつくろーさんにも専用のページがあったので、それをみながら頑張っていこうと思います

あ、合宿先にwi-fiがあればブログ更新できますが、田舎なのであるかどうか・・・