ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

高1

今日?から、一応高1です

プロフィールを高1に書き換えといて、いいのがあったらスキンも変えるかもしれないです

中2終わりから始めたので、1年ぐらいだけど、2回目の進級です

で、高校生になったんだし、いろいろやってみようと思ってます

まず、今まではこのブログにプログラミング中に気づいたことを断片的に書いてたので、

このブログの中で、なんかソフトでも作ってみようかなーと思います

ゲームじゃなくてユーティリティとか

あと、僕はC++Objective-C(まだ全然だけど)が使えるんですけど、新しくなんか言語習得してみようかなって思ってます(そんな余裕ないのにね(´・ω・`))

JavaC#Rubyかな・・・

いや、多分Javaかな・・・

アプリを作ろうって思ったとき、「まあ自分はアンドロイド持ってないし、Objective-C学ぶか」

って思ってJavaは回避してたんですけど、

やってみたいな~、と

それだけです