ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

院試結果

院試、第1志望に合格しました!!

じつは院試の結果は9/2に発表されてたけれど、更新するタイミングがなくてこんなに遅くなった(-_-;)

 

正直受かった研究室が何やってるのかよくわかってない(オイ

ざっくり言うと機械学習系の研究室だと思います

 

自分自身機械学習はかなりの初心者&どうやら思ってた以上に理論よりらしいということでわりと焦りはあるけど、初心者なのは素直に認めて初歩の初歩から真面目に頑張っていきたい、そろそろ本気で生きていきたい所存です(選手宣誓

このブログにも勉強した内容はなるべく書いていこうと思います