ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

6周年

気がついたらこのブログも6周年でした(しかも1月に)

1月は試験勉強やらなんやらでほとんど記事を更新してなかったですねm(_ _)m

 

そしていつのまにか僕も成人していました、恐ろしいですね

気がついたら20歳で、しかも明日は大学2年で最後の期末試験です

つまりもう大学3年生ってことですね😭

 

このままだと一瞬で大学卒業するのが目に見えているんで何かしないとですね!

…と行きたいところですが、なんか最近「情報系はすぐに知識が入れ替わるから何勉強しても無駄なんじゃ…」という気になってきました(おっさん

時間を無駄にしたくないのでなるべく身になることを学びたいんですが、それゆえ逆に何も手がつかなくなるというジレンマ😭

まぁそう考えると情報系の学部に入ってレールの敷かれた勉強ルートを辿っていくっていうのも悪くなかったかもしれないですね(ただ大学の授業は扱うものがちょっと古い気も…