ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

同胞団

スカイリム、メインクエスト、ウィンターホールド、闇の一党、盗賊ギルド、ストームクロークが終わってからやってなかったけど

久しぶりにやってみることに

闇の一党で手に入れたシャドウメアが死んじゃったから、噂通りに一定時間経過してから、会いにいくと復活してた(T_T)

死んだときはマジでビビったよ・・・不死の馬って聞いてたからね

で、あったらさっそく魂縛の呪文をかけまくったwww(召喚スキルをあげる最適な方法らしい、ちょっとチートっぽくて気がひけるけど・・・)

すると召喚スキルが75を超え、熟練者に!!!

おかげでドレモラロードと雷の精霊をゲットしたあああああああ

なんにもしないのはつまらないので、同胞団に入団したけど・・・

今「同胞団」って調べたら、バグがたくさんあることが分かった・・・

先行きが怪しい・・・

今までで一番好きなのはオブリビオンの闇の一党かな~

雰囲気がよかったきがする

思い出補正かもしんないけど