ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

生活管理

最近AutechreとHyph11EがアルバムSIGNとApertureを出してた*1

AutechreSIGN*2の中ではgr4が特にいいと思った

youtu.be

 

Hyph11Eは割と最近知ったのだけど、本能に訴えかけてくるようなプリミティブなサウンドがかっこいい

soundcloud.com


(ジャケットがグロい)

 

今回のアルバム収録曲と別だけど、Vanishing CinemaのBlack PepperとUnknown Number(とそのリミックス)も滅茶苦茶クセになる

soundcloud.com

 

 

タイトルの生活管理だけど、最近悠々自適すぎる生活をおくっていてマジで終わっているから、明日から1週間、1日をどうやって過ごしたかのタイムテーブルを記録してブログに書くことにした

記録を意識して生活が改善すればそれは願ったりだし、そうならずとも何が問題なのかわかるから良いことづくめなのでわ

今適当にググったらこんなのがあったから使ってみようかな

toggl.com

 

 

*1:両方2週間弱前の話なのだけどだらだらしてたら書くのが遅くなった

*2:ジャケットがかっこいい