ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

Floorfilla

高校の頃たまにFloorfillaを聴いていたんだけど、つい最近ふとしたタイミングで思い出して久しぶりに何曲か聴いてる

前はFloorfillaに対して謎の人ってイメージしかなかったんだけど、今頃になって画像検索してみたら想像の100倍イカツイ人たちでビビった(しかも2人組だった)

Badboyって曲がなんとなくパラッパラッパーを彷彿とさせる、リズムかな(音楽は全く詳しくないからこう言うのをうまく説明できない

 

ところでZeddがspectrumをリリースしたのが丁度僕と同じ22歳だと言うことに気付いて愕然とした

まぁmartin garrixがanimalsをリリースしたのも17とかだったし音楽は早熟が目立つ世界なのかな

にしても自分は、、、、、と言う気分になってしまう😅