ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

24時回ったぜいやっふううう!!

たまにインターネットで見かける、

「~だよ。~をしてくれるよ。」

みたいなしゃべり方は無条件に好感持てるのはなんでだろうね

3ゲットロボみたいなやつ

ということで僕も語尾によをつけることにしたよ。

よをつける人で有名なのは

http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/

とかだよ。

なんでこんな話題を書いたかというと、「新しい風きとるやん!!」っていう謎サイトを見つけて、

衝撃を受けたからだよ。

パクリとかいうなよ(威圧

どう見てもウザイです、本当に(ry

見事に人格が反映されたね

なんでこんな連続で書いたかって?

前の記事を早く埋めるため記事書くの忘れるかもしれないからだよ