ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

うわあああああ

さっきまでいろいろネットサーフィンしていて、

昔起こったWMFの脆弱性の問題とかを書こうかなーなんて思ってたら、

×ボタン押してしまったあああああ・・・

いろいろまとまってたし、自分の為にもなると思ってたらこれだよ

ロームのシークレットモードなのでもう復活しない・・・

凄いガッカリです・・・

でも、WMHの話は書けなくなりましたが、もうひとつの話題があります

OSの作成に関してなんですが、

http://softwaretechnique.web.fc2.com/OS_Development/

このサイト、非常に役に立ちます

前まではなかったような気がするけど、見かけなかったのかな

まあ「OS 作成」で出てくるんですけどねwww

今年の夏休みはやりたいことがたくさんあります

昔作ったTLSFアロケーター(ブログを遡ればありますww)の改良もしたいです