ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

Windows8とMacの相性

Windows8Mac製のキーボードを使ってるとたまに接続しなくなることがあります

これの修復がほんとにめんどくさくて、原因はいまだによくわかってません

Bluetoothの詳細見てみたら、キーボードのドライバーにエラーが起きてうんたからんたら

よくわかりません

BootCampのドライバー入れなおして再起動しようとすると、「そういや標準をMacにしてるからキーボードないとWindows8起動できねえ!」状態

Macはキーボードないとログインできない(パスワードありだと多分)ので、やってしまったって思いながら電源を切る

しばらくまって起動したらすんなり行けたというよくわかんないことになってます

今日もつながらなくなったんですが、なんど再起動してもキーボードが繋がらなく、涙目になりました

でも、寝る直前に悔し紛れに電池交換したらすんなり行けたorz

追記

最近気づいたけど、デモンズってダクソより起伏を生かしてると思います