ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

ダイアログ

Visual C++ってプロジェクトを作るときに「空のプロジェクト」って項目あるじゃないですか

あれ、今までずっとチェックつけてました

色々作成されて消すのめんどいからね

でも、今日作った時、Enter連打してたらチェックし忘れて、余計なものがたくさん作られてしまいました

せっかくならと消す前にいっかい実行してみると・・・

案の定メニューバーが設置されてる

そこには「バージョン情報」が

なんぞと思いながらクリックするとバージョンが書いてあるダイアログが出てきただけなんですけど

そのダイアログ、縁が半透明じゃないすか・・・!!!

要するにWindows Aeroが適用されてたわけです

は?だからどうしたとか言わないで(;ω;)

僕はてっきりダイアログは適用されないと思っていたので

モデリングソフトのウィンドウも自作しようと思ってました

だけどこのざまだよ!!!

どうしようかスゲーなやむ

モデリングソフトと言えば・・・

色々やれるようにシェーダーもカスタム可能にしようかなーなんて思ってましたけど

なかなか辛いので取り敢えずやめときます