ややプログラム紀行

博士2年のプログラムに関する日記

大K

ストリートファイターコーディーで、立大Kの強さに今頃気付きましたw

めちゃくちゃ強いっすね!

牽制とか

これを知ってから勝率が8割ぐらいになった気がする(少ししかやってませんが・・・)

まだまだ道は長い・・・!

あとTLSFアロケーターの仕組みがようやく全て理解出来ました

何回か、全て理解した!なんて思ってましたがそれは違ったみたいです

あれは少し分かりにくいんじゃないかな~・・・と思いました

僕は分かりにくかったです

特にフリーリストのあたりが

まあ理解できる書き方になってたってことだから、ありがたやありがたや・・・なんですがね(^_^;