ややプログラム紀行

博士1年のプログラムに関する日記

4年生

なんだか久しぶりの更新ですね

ほんとは春休み中に作業進捗でも書いてこうと思ってたんですが、そろそろ書き始めるか、、、って思ったあたりで春休みが終わっちゃいました😇

春休みの間は多様体やら確率やらの勉強したりしてました、そろそろ大学院に向けて専門的な勉強をするべきなのかな〜とか思ってる

 

気がついたら春休みも終わって大学4年生になってたみたいです

高校のことは4年生って言ったらそれもうおじさんじゃんって気持ちでしたがあっという間ですね😭😭

まぁ4年生になると景色が変わるというか、周りにいる人の年齢も上がってくるから感覚麻痺しがちな気がする

4年生は何に力を入れたいかを数本選んで、その道を頑張りたい!